【杏璃さや,永井みひな,長谷川まや】イラマチオで口内射精計15回。3人の性奴隷女子校生のオクチとマンコに代わる代わる入れ放題。

作品タイトル:真・喉奥奴隷生徒会 杏璃さや 永井みひな 長谷川まや
発売日:2018/05/24
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

ある日突然「奴隷生徒会」に選ばれてしまった3人の女子校生が、男性教師達にむちゃくちゃされる理不尽なシチュエーション。
口内射精 15回
1.
作品前半のコーナー(サンプル動画26秒。男が「イクぞー」と言っているシーン)。ここで口内射精1回。
理事長の男が、奴隷生徒会3人にイラマチオを教え込む。ディルドを使ってレズプレイをさせながら3人にハードなイラマチオを続けて、ラストは杏璃さやにイラマしてずっぽし深くフィニッシュ(サンプル動画26秒のシーン)。フィニッシュ中に杏璃さやが「グジュゥゥ」と苦しそうにザーメンらしき泡っぽい液体を吐き出す。男の命令で、口の残ったザーメンらしき泡っぽい液体を3人で分け合ってからゴックン。ザーメンなのかヨダレなのかはよく分からない。
2.
作品後半のコーナー(サンプル動画32秒など)。ここで3回。
更衣室で、スクール水着姿の杏璃さやと長谷川まやが、男性教師2人にイラマチオされる。
1人目の男のラストは、女の子2人を床に寝かせて、2人の口に交互にチンコを突っ込んでイラマを楽しんでから、杏璃さやの口の中へフィニッシュ。発射されたザーメンを女の子2人で分けてからゴックン。
2人目の男のラストは、ベンチの上で男と長谷川まやがシックスナインの体勢でイラマをして、杏璃さやも横からイラマさせられて1回口内射精、続けてすぐ長谷川まやにもシックスナインイラマで1回。発射されたザーメンは2人ともゴックン。
3.
作品後半のコーナー。ここで4回。
教室で、色々な体勢で机やイスに拘束された奴隷生徒会3人に、男性教師がイラマチオをして全員深く口内射精。永井みひなはM字開脚の体勢(サンプル動画30秒)、長谷川まやは仰向けに寝て逆さイラマチオ、杏璃さやはうつ伏せで寝て2人の男に交互にイラマされて2人にフィニッシュされる。発射されたザーメンは全てゴックン。
4.
最後のコーナー(サンプル動画24秒や31秒)。男7人とのイラマチオを混じえながらの乱交。ここで7回。
男7人が、空いているクチかマンコがあればパッパパッパと自由にチンコを挿入して、ちょっとしたら抜いて他の穴へ挿入するという、フリーダムな羨ましい乱交。長谷川まやと杏璃さやは、バックでセックスしている時に前からチンコ咥えさせられて口内射精したりもしていて、他はオーソドックスなイラマチオでフィニッシュ。
発射されたザーメンは全てゴックンするけど、本作は男優8人くらいでおのおのコーナーを複数掛け持ちしていて、フィニッシュに関しては雰囲気を楽しむ感じですかね。

イラマチオAVとしては珍しく複数の女優が出演していて、出演している女優陣もレベル高いし、シチュエーションも凄く良い。この「美少女咽奥奴隷生徒会シリーズ」は物凄く貴重だと思う。個人的には前に紹介した2作品の方が完成度が高いと思うけど、本作も十分に抜ける良い内容。
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント