【亜矢瀬もな】口内射精は2回。可愛くてフェラの上手いメイドさん4人でハーレムフェラ三昧。

作品タイトル:いつでも即尺!どこでもフェラチオ!おしゃぶりハーレム痴女メイド
発売日:2019/02/13
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

メイド4人によるハーレムフェラがメインのプレイ内容で、セックスシーン(亜矢瀬もなだけセックスする)でもちょこちょこフェラを挟んだりする。亜矢瀬もなが主役扱いで、フィニッシュは彼女への舌上発射が多くて、他の女優はフェラ抜き舌上発射1回ずつ。小西まりえだけはザーメンをゴックンする。
口内射精 2回
※ここからのレビュー内のフィニッシュとは基本的に口内射精(チンコを咥えたまま口の中にザーメン発射)の事です。
1.
1つ目のコーナー。朝、ご主人様の寝室で、メイド4人でハーレムフェラ抜き。(サンプル画像1,2枚目)
途中でご主人様をチングリ返ししてアナル舐めも混じえたりしながら、4人で代わる代わるねっとりとしたフェラをして、ラストは亜矢瀬もながジュルジュルとフェラをしてフィニッシュ。フィニッシュ後、チンコを口から離す時に口からザーメンが垂れる(サンプル動画25秒のシーン)。フィニッシュの少し前に、亜矢瀬もなが「イっちゃいそうなんですか?」とセリフを言って口の中が空っぽいのが分かる。
2.
4つ目(最後)のコーナー。(サンプル画像3~7枚目)
ハーレムフェラした後、亜矢瀬もながセックスして、ラストは亜矢瀬もなが上になってのシックスナインの体勢でフェラして(サンプル動画47秒~のシーン)フィニッシュ。チンコを口から離す時にザーメンを吐き出す。その後、亜矢瀬もなとご主人様が2人きりになってセックス。

女優陣が豪華で、しかもテクニシャン揃いなので、ハーレムフェラが気持ち良さそう。

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

コメント