【古川いおり】男主観アングル。女上司やメイドアンドロイドがフェラ抜きして口内射精は2回。

圧倒的な美! 美しすぎる古川いおりがあなただけのためにシコサポしてくれる10シチュエーション!190分スペシャル! 古川いおり

作品タイトル:圧倒的な美! 美しすぎる古川いおりがあなただけのためにシコサポしてくれる10シチュエーション!190分スペシャル! 古川いおり
発売日:2022/07/12
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
作品後半のシーン。(サンプル動画1:46~1:54秒)
会社の女上司(古川いおり)の部屋らしき場所で、古川いおりに頼まれたPC作業をする男(主観アングルで、セリフは字幕)。なんとなく結婚の話になって、古川いおりが「もし私と結婚したら、こんな事しちゃう♪」と言って男の前に座ってチンコを触ってズボンを脱がせてフェラ開始。
ジュルジュルと音を立てて濃厚なフェラを続けて、そのままフィニッシュ(男の主観アングル)。古川いおりは抜いた濃い多めのザーメンを手に吐き出して、「こんなに出してくれたんだ(笑)もしかして溜まってたの?w」。フィニッシュの前に編集あり。

2.
作品後半のシーン。(サンプル動画1:55~2:12秒)
男がエロ動画を見てオナニーしようとしていたら、メイドアンドロイド(古川いおり。クールなキャラ)が「ご主人さま、気持ち良いことをしようとしてましたね?失礼します」とか言って手袋を付けたまま手コキをした後、フェラ。
ラストは、古川いおり「お好きなタイミングでお出しくださいませ」とか言ってフェラをしてフィニッシュ。抜いたザーメンは手袋を付けた手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。そのまま続けて中出しセックスもする。

 

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント