【深田えいみ,高美はるか,高杉麻里】病室で初老の患者をフェラ抜きする痴女ナースや、ヤル気のない男性社員を抜いてモチベを上げる痴女コンサルタントや、オジサンをフェラ抜きして男の潮吹きまで口で受ける女子校生など。口内射精は4回。

コキ抜きMAX 15発-精子放出待ったナシ!- 深田えいみ 高美はるか 高杉麻里

作品タイトル:コキ抜きMAX 15発-精子放出待ったナシ!- 深田えいみ 高美はるか 高杉麻里
発売日:2020/06/25
メーカー:GENEKI

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

手コキシーン総集編という趣旨の作品だけど、プレイ内容としてはフェラシーンも半分以上はある印象(フィニッシュは手コキが多め)。
3人の女優さんが出演しているけど、深田えいみのコーナーが6,7割くらいを占める。
口内射精 4回
1.
6つめのコーナー。
夜の病室で、胸が苦しいという初老の男性患者を診察する看護師さん(深田えいみ)。すると突然、深田えいみが患者にまたがり始めて、深田えいみは「いやらしい事して欲しくて呼んだんでしょ?」とか言って、戸惑う患者の顔に股間をこすりつけて顔面騎乗。
その後、2分間弱くらいフェラを続けて、ラストは、深田えいみがチンコを手で持ってフガフガと何かセリフを言いながらフェラをしてフィニッシュ(深田えいみの斜めから横顔あたりのアップのアングル)。抜いたドロドロの濃いザーメンを手に吐き出して「出しちゃダメって言ったよね?」。そのまま続けて強引にセックスをし始めるシーンで終了。

2.
8つめのコーナー。
会社のトイレでオシッコしつつダラダラしているヤル気の無い男性社員。そこへ高美はるかが現れて男に密着して、「ど、どなたですか?」と困惑する男に、高美はるかは「今日からコンサルタントが来るって社長から聞いてない?」「オシッコより、出すもん(ザーメン)出したら仕事頑張れるんじゃない?」とか言ってチンコを触りまくってプレイ開始。
たまに手コキを混じえながらフェラを続けて、ラストは、高美はるかが手コキをしながらチンコを舌でペロペロ舐めたり亀頭をチュッチュと吸ったりしてて男がイク直前にチンコを咥えてフィニッシュ(高美はるかの横顔アップのアングル)。抜いた濃い多めのザーメンを手に吐き出す。シチュエーションが良いし、高美はるかの演技も上手い。

3.
9つめのコーナー。
体育倉庫で、女教師(深田えいみ)が体育の課題をクリアできない男子生徒4人に指導。深田えいみ「服を脱いで、出すもん(ザーメン)出して体を軽くすればいいじゃない」とか言って生徒たちを全裸にして、3人が手コキで胸射で、最後の1人だけフェラでフィニッシュして抜いた濃いザーメンを手に吐き出す。

4.
15こめ(最後)のコーナー。
どこかのオジサンと仲良さげに腕を組んで家に帰る女子校生(高杉麻里)。家で、オジサンがキッチンで洗い物をしていると、高杉麻里が「1人でつまんない」と言ってオジサンに抱きついて、オジサンに「1人で遊んでて」と言われると、高杉麻里は「1人で遊んでる」と言ってオジサンのズボンを脱がせる。戸惑うオジサンに、高杉麻里は「オジサンは洗い物してて。お母さんに怒られちゃうよ」と言って(義父?)、オジサンに洗い物を続けさせてフェラ開始。
寸止めしながらフェラや手コキを続けて、ラストは高杉麻里がチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ(高杉麻里の横顔のアップ)。抜いた濃い大量のザーメンを手に吐き出す。高杉麻里は「ダメって言ったじゃん」と拗ねてフェラを続けてすぐに”男の潮吹き”も口で受け止めて、量が多くて受け止めきれずにすぐに口を開けて舌上発射で受ける。

深田えいみ、昔から彼女を知っている自分としては、容姿が変わりすぎてあまり気持ちが乗ってこない女優さんだったんだけど、改めて見るとやっぱりレベルがすさまじく高い。彼女のtiktokを見てからAV見ると最高に乗れる。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント