【川上奈々美】修学旅行で相部屋になった男子生徒に犯される女教師。【NTRドラマAV】

相部屋になった生徒に朝まで犯され続けた女教師 川上奈々美

作品タイトル:相部屋になった生徒に朝まで犯され続けた女教師 川上奈々美
発売日:2019/10/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

川上奈々美は同僚の男性教師と結婚が決まっているのだが、修学旅行で男子生徒に犯されてしまうというシチュエーション。
口内射精 1回
作品中盤のシーン(サンプル画像1,2枚目、サンプル動画47~57秒)。
川上奈々美が相部屋の男子生徒(山下)に夜通し犯された翌朝、旅館の廊下で再び山下に体を触られる川上奈々美。犯された時の動画で脅迫されて、強く抵抗できない川上奈々美。キスをされ、チンコを咥えさせられて、ゆっくりと喉の奥までチンコを突っ込まれるイラマチオ。スマホのアングルを交えながらイラマを続けて、そのままイラマでフィニッシュ(サンプル動画52秒のようなスマホのアングル。顔は見えづらい)。発射された少量のザーメンは吐き出す。そのまま続けて立ちバックでセックスもする。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント