【加瀬ななほ】飛び降り自殺しようとしたら綺麗なお姉さんが止めてくれフェラしてくれた件。

笑顔の素敵な優しい隣のお姉さんが三日三晩ボクの相手をしてくれて中出しまでさせてくれました 加瀬ななほ

作品タイトル:笑顔の素敵な優しい隣のお姉さんが三日三晩ボクの相手をしてくれて中出しまでさせてくれました 加瀬ななほ
発売日:2019/08/09
メーカー:クリスタル映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

主人公の男の子が住む寮の管理人の娘が 加瀬ななほ という設定。男の子の主観アングルがメインで、セリフは字幕。
口内射精 2回
1.
1つ目のコーナー。(サンプル画像1~5枚目)
主人公の男の子が加瀬ななほに自殺を止めてもらった後のシーン。
男の子が意識を失って目を覚ますと、加瀬ななほの部屋で、下着姿の加瀬ななほ。男の子のことがタイプなのか、加瀬ななほはやたら誘惑的な雰囲気で、主人公の初キスを奪って、そのままフェラ開始。ラストは、加瀬ななほ「もうイっちゃいそう?いいよ。オクチに出して」と言ってチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ(正面アップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。
2.
2つ目のコーナー。(サンプル画像6~11枚目)
男の子が部屋で勉強をしていると、ベロベロに酔っ払った加瀬ななほが勝手に部屋に入ってきてプレイ開始。男の子に体を触らせてから、フェラを開始して、ラストはチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ(正面アップ)。抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。

加瀬ななほ、色気のある女優さんで、個人的にはすごく好き。抜ける。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント