【本郷愛(二階堂夢)】義理の弟の彼女に嫉妬して弟をフェラ抜きしまくるブラコン姉。口内射精は6回。

大好きな弟が彼女とエッチ出来ないように即尺24時間 鬼フェラチオで毎日10発射精させるブラコンお姉ちゃん 本郷愛

作品タイトル:大好きな弟が彼女とエッチ出来ないように即尺24時間 鬼フェラチオで毎日10発射精させるブラコンお姉ちゃん 本郷愛
発売日:2022/09/08
メーカー:FALENO

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 6回
1.
作品序盤のコーナー(サンプル動画10~37秒)。
カワイイ弟に彼女ができたけどまだセックスはしてないと問い詰めた本郷愛が、戸惑う弟のズボンを脱がせてフェラ開始。本郷愛は「お姉ちゃんフェラ上手だから、私が全部教えてあげるよ♪」とか言いながら色々なフェラを駆使して弟を気持ち良くしてあげる。
ラストは、本郷愛が弟を見上げながらノーハンドフェラしていて、弟がイキそうになると本郷愛が「いいよ。出して」とセリフを言って口の中が空っぽいのを見せてからまたノーハンドフェラをしてすぐにフィニッシュ(上から本郷愛を見下す、本郷愛の顔アップのアングル)。本郷愛は抜いた少量のザーメンを手に吐き出す。そのままフェラを続けて2発目は舌上発射。

2.
作品前半のコーナー(サンプル動画38~47秒)。
トイレに隠れて彼女と電話する弟に、本郷愛がフェラしてイタズラする。本郷愛は「気持ち良い?」「オチンチン固くなってるね♪」とかわざと大きな声やフェラの音を出して彼女に聞こえるようにして弟を焦らせる。
ラストはノーハンドフェラでフィニッシュして(横からのアングル)、本郷愛は抜いた少量のザーメンを手に吐き出して「彼女の前で出しちゃったね」。

3.
作品前半のコーナー(サンプル動画48~52秒)。
お風呂で潜望鏡フェラをしてフィニッシュ(本郷愛の正面アップのアングル。サンプル動画50秒あたりに映ってるシーン)。
抜いたザーメンは吐き出す。

4.
作品中盤あたりのコーナー(サンプル動画53~1:05秒)。
本郷愛が弟に夜這いしてフェラ抜き舌上発射した後、そのままセックスして、ラストは騎乗位セックスしてて弟がイキそうになると本郷愛が急いでセックスを止めてチンコを咥えてフェラをしてすぐにフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。さらにフェラを続けてまた舌上発射(本郷愛の上唇あたりに飛ぶ)。

5.
作品後半のコーナー(サンプル動画1:06~1:10秒)
朝、本郷愛がメイド風のランジェリー姿で、寝起きの弟をフェラ。
弟がイキそうになると寸止めしながらフェラを続けて、ラストは本郷愛が「ご主人さまのオチンチンまだ舐めてたいな~」とか言いながらフェラをしてフィニッシュ(本郷愛の正面顔アップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。

6.
作品後半のコーナー(サンプル動画1:21~1:36秒)。
部屋で、本郷愛がナースコスプレしてセックスして、セックスでイキそうになるとフェラをして2回抜くんだけど、1回目が口内射精で2回目が舌上発射。

その他にも、弟が朝食を食べながらフェラしたり、彼女が近くにいるのにフェラしたりして、舌上発射するシーンなどがある。
本郷愛、顔はちっちゃくて可愛いし、体も細いのに出るとこ出てて、めちゃめちゃエロい。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント