【斎藤あみり】サークルの高飛車女子大生を眠らせて部屋に連れ込んでレイプ。イラマチオで口内射精2回。

大学のサークルで俺らの事をパシリ扱いするビッチをレ●プしたら、意外と簡単に言う事聞いてくれたので肉オナホにしてやったwww 斎藤あみり

作品タイトル:大学のサークルで俺らの事をパシリ扱いするビッチをレ●プしたら、意外と簡単に言う事聞いてくれたので肉オナホにしてやったwww 斎藤あみり
発売日:2022/09/06
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

大学のサークルでパシリ扱いをされている男たちが、睡眠薬で斎藤あみりを眠らせて部屋に連れ込んでレイプして性奴隷にしていくシチュエーション。
口内射精 2回
作品中盤あたりのシーン(サンプル動画1:02~1:14秒)。
セックスで男たちで中出しレイプした後、帰ろうとする斎藤あみりを抑えて、今度は男2人でイラマチオ。大勢を変えながら男2人で代わる代わるイラマを続けて、ラストは、1人目の男が斎藤あみりの頭を両手で持って腰を降るイラマで(サンプル動画1:12秒あたりのイラマ)、2人目が斎藤あみりの頭を片手で持って軽く揺さぶる軽いイラマでフィニッシュ。斎藤あみりは発射されたザーメンを苦しそうに吐き出す。

斎藤あみり、顔も、体も、めっちゃ綺麗ですごく良い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント