【結城のの】机の下で部下(新卒女子)にフェラさせるゲス社長。しかもその子は娘の親友。【ドラマAV】

幼い頃からずっと見てきた娘の親友が新卒で入社してきたので俺の性玩具にしてやった。 結城のの

作品タイトル:幼い頃からずっと見てきた娘の親友が新卒で入社してきたので俺の性玩具にしてやった。 結城のの
発売日:2019/11/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

結城のの(新卒女子)が社長(昔から知っている親友の父親)に犯されて、その後も誰にも言えずに性奴隷にされるシチュエーション。
口内射精 1回
2つ目のエロシーン(サンプル画像2枚目、サンプル動画45~52秒)。
犯された後日、結城ののが社内で社長(昔から知っている親友の父親)にセクハラされた後、社長室に呼ばれてフェラさせられる。結城ののはしゃがんで丁寧にノーハンドフェラを続ける。途中で男の娘(結城ののの親友)が社長室に入ってきて、娘と会話しながら机の下で結城ののにフェラさせるゲスおやじ。ラストは、結城ののがノーハンドフェラをしていて、男がイキそうになってくると片手で結城ののの頭を持って軽く揺さぶってフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出す。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント