【優希ひまり】素人男性を逆ナンパしてザーメン飲みまくり。ほんわか系Fカップのフェラヤリマンギャル。口内射精は7回。

逆ナンパフェラチオごっくんギャルAVデビュー 優希ひまり

作品タイトル:逆ナンパフェラチオごっくんギャルAVデビュー 優希ひまり
発売日:2020/01/17
メーカー:レアルワークス

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 7回
1.
1人目の素人男性。(サンプル画像4~7枚目)
ゆったりと丁寧なフェラを続けて、途中からはノーハンドフェラを続けて、ラストは手コキしながらペロペロ舐めてて男がイキそうになるとまたノーハンドフェラに切り替えてすぐにフィニッシュ(サンプル画像7枚目のアングル)。口の中のザーメンを見せてからゴックン。
2.
4,5人目の素人男性。(サンプル画像14,15枚目)
お風呂で、4人目の男の体を洗ってあげてからフェラ開始。途中からは一緒に湯船に入って、潜望鏡フェラやパイズリ。ラストは、優希ひまり「なんかイっちゃいそうだよ?もっと激しいのいっちゃおうかな♪」と言ってフェラしてすぐにフィニッシュ。口の中のザーメンを見せてからゴックン。
続けて、5人目の男をお風呂に呼んでフェラしてから、部屋に戻ってプレイ。四つん這いになった男のアナルを舐めたり、四つん這いの男の股の間からチンコを出してしっぽフェラしたり、シックスナインしたり。ラストは、ノーハンドフェラでフィニッシュして、抜いたザーメンはゴックン。
3.
最後のコーナー。ここで口内射精4回。(サンプル画像16~20枚目)
監督が用意した男優5人と乱交。前戯中、2人をフェラ抜きゴックン。その後、2人の男優がセックスするんだけど、男がイキそうになってくるとフェラをして口内射精。最後の1人だけフェラ抜き舌上発射。全てゴックン。

優希ひまり、ぽっちゃり系の女の子で、ほんわかしていて、男の言うことを何でも聞いてくれそうな雰囲気。冒頭のインタビューでは「ナンパされると付いてっちゃいます。(チンコ)舐めて、イカせて、じゃあねって」と言ってて、セックスの経験人数は2人だけど、フェラ抜きした人数は100人を超えているらしいです。フェラヤリマン。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント