【吉根ゆりあ】アラビアン衣装の爆乳セクキャバ嬢がフェラ抜き口内射精2回。

作品タイトル:抜き禁止のセクキャバで口元隠れ美女がこっそりシャブってくれる魅惑のフェべチオ 吉根ゆりあ
発売日:2022/09/20
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
作品序盤のシーン(サンプル動画18~20秒)。
客のサラリーマンが、セクキャバ店内で見かけて気に入った子(吉根ゆりあ、紫色のアラビア衣装)を指名。吉根ゆりあはサービス満点の子で、男のチャックからチンコを出して手コキをしてくれて、フェラまでしてくれる。
吉根ゆりあはフェイスベールで隠れた口でフェラを続けて、そのままフィニッシュ。フェイスベールを着けたままザーメンを吐き出すので、フェイスベールの裏側にザーメンがべっとり付く。そのまま続けてセックスもする。
 
2.
作品中盤あたりのシーン(サンプル動画30~34秒)。
青色のアラビア衣装の吉根ゆりあが、フェイスベールを外して客をフェラし続けてそのままフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。その後、薄暗い場所で移動して、パイズリでも抜く。

個人的に、アラビアン衣装めっちゃ好き。フェイスベールで色気が倍増する。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント