【八掛うみ】顧問の男性教師に犯される彼氏持ち女子校生。【NTRドラマAV】

※胸糞NTR 最悪の鬱勃起映像 幸せを約束した大好きな彼女がおっさんに寝取られて、壊されました。 八掛うみ 【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

作品タイトル:※胸糞NTR 最悪の鬱勃起映像 幸せを約束した大好きな彼女がおっさんに寝取られて、壊されました。 八掛うみ 【MGSだけのおまけ映像付き+15分】
発売日:2021/09/03
メーカー:プレステージ

MGS動画のダウンロードページはこちら(MGSだけのおまけ映像付き)

口内射精 1回
作品後半のシーン(サンプル画像3,4枚目)。
部屋で、顧問の男性教師(トニー大木)が八掛うみを拘束して道具で攻めた後、フェラ開始。「もっと奥まで」と言ってトニーが八掛うみのツインテールを持って揺さぶる軽めのイラマチオを始めて、ノーハンドフェラとイラマを繰り返す。ラストは八掛うみは四つん這いの状態で、トニーは八掛うみの顔を持って腰の振りを早くしていってフィニッシュ(下あたりから八掛うみのあごあたりが見えるアングル)。八掛うみは発射されたザーメンを吐き出す。そのまま続けてセックスもする。

MGS動画のダウンロードページはこちら(MGSだけのおまけ映像付き)

コメント