【卯水咲流】口内射精は7回。素人男優100人が人気AV女優のオクチや手コキやマンコを堪能して性欲発散。

作品タイトル:100人斬り 卯水咲流
発売日:2014/08/01
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コーナーが分かれていなくて、卯水咲流が家の中を移動して場所を変えながらプレイしていく。男達は溜めてきている様子で、みんなザーメンが濃いし、欲情している雰囲気。ザーメンゴックンは無し。
口内射精 7回
1.
作品序盤。ここで口内射精2回。(サンプル画像1,2枚目)
卯水咲流が撮影場所に着くと早速プレイ開始。卯水咲流が私服を着たままとりあえずフェラや手コキで10人抜き。ここで7人目と9人目がフェラ抜き口内射精。
7人目、キスしながら手コキをしてから、手でシゴきながらのフェラを続けてフィニッシュ。抜いた濃いザーメンは手に吐き出す。
9人目、手コキをしてから、編集無しでチンコを咥えてノーハンドフェラをしてフィニッシュ。抜いた大量のザーメンを手に吐き出す。
2.
作品中盤あたり。お風呂でのシーン。ここで2回。(サンプル画像4,5枚目)
1人目と2人目が、手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ。2人目のフィニッシュは、1回口を開けて舌上発射すると思いきやチンコを咥えて口内射精。抜いたザーメンは手に吐き出す。2人とも濃い。
3.
作品中盤あたり。階段にいる男達を抜いていくシーン。ここで2回。
5人目と6人目が口内射精。抜いたザーメンは手に吐き出す。
5人目、手でシゴきながらのフェラでフィニッシュする。フィニッシュ時のチンコの咥え方はやや緩め。抜いたザーメンは手に吐き出す。
6人目、手コキしてて、イク瞬間だけチンコを咥えてフィニッシュ。
4.
最後の乱交シーン。ここで1回。(サンプル画像10~12枚目)
大勢の男達が卯水咲流を囲んで、次から次へと卯水咲流とセックスして発射していく。セックスしている卯水咲流に横からチンコを咥えさせる男達も居て、そのうちの1人が口内射精。

素人男優たちの仕事を感じさせない生々しいプレイ内容が凄く良いし、彼らが欲情して卯水咲流の口やマンコを使って性欲処理をしている雰囲気がエロい。卯水咲流が痴女タイプじゃないので、男達に主導権がある、もしくは対等なのが良い。
かなり前にブログのコメント欄でこの作品を勧めて頂いたのを思い出して見てみたんですが、凄く良かったです。勧めて頂いた方、あざす!


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント