【堀沢ゆい,泉りおん,水沢つぐみ】素人系女子にチンコの匂いを嗅いでもらってからフェラ抜き。口内射精するのは3人。

おち●ぽのにおいってどうですか? 堀沢ゆい 泉りおん 水沢つぐみ 他

作品タイトル:おち●ぽのにおいってどうですか? 堀沢ゆい 泉りおん 水沢つぐみ 他
発売日:2020/06/19
メーカー:タマネギ/妄想族

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

素人っぽい雰囲気の女の子達にチンコの匂いを嗅いでもらって、自然にフェラに入っていく流れ。
監督が女性(インタビューや指示をする役)なのも特徴。
口内射精 3回
口内射精するのは以下の3人。抜いたザーメンは、全て手に吐き出す。
・1人目の女の子(堀沢ゆい。サンプル動画11秒に映ってるショートカットの少しキツそうな顔の美人。キャラは上品な優しい雰囲気)
ラストは、女の子が激しく手コキしてからチンコを咥えて編集なしで15秒間くらいフェラしたらすぐにフィニッシュ。

・3人目の女の子(泉りおん。サンプル動画1秒のアイドルっぽい明るくてカワイイ女の子)
ラストは、女の子がチンコを手でシゴきながらジュバジュバと激しくしゃぶってフィニッシュ。女の子は「ん」と少し眉をひそめてリアクション。カワイイ顔してフェラ上手い。

・5人目の女の子(水沢つぐみ。サンプル動画13秒に映ってる子。ボーイッシュな見た目で、性に興味津々なヤリマン系女子)
ラストは、女の子がかなり頑張ってジュルジュルと激しいフェラを休まずに長く続けてフィニッシュ。子供みたいな顔してフェラ上手い。

素人っぽい雰囲気の女の子たちが手コキやフェラを駆使して「頑張ってガチで抜いている雰囲気」があるのが良い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント