【天馬ゆい(上川星空)】フェラごっくんする事でしか男の機嫌の取り方を知らないメンヘラ病み女子校生。口内射精は7回。

先生、喉フェラごっくんするのでわたしのことイジメから守ってくれませんか?学校にも家にも居場所がない、イジメられっこ制服少女の10発ごっくん 天馬ゆい

作品タイトル:先生、喉フェラごっくんするのでわたしのことイジメから守ってくれませんか?学校にも家にも居場所がない、イジメられっこ制服少女の10発ごっくん 天馬ゆい
発売日:2022/04/05
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

セックスシーンもあるけど、フェラ抜きがメインの作品。抜いたザーメンは全てゴックンする。フィニッシュの少し前に編集あり。
口内射精 7回
1.
作品序盤のシーン(サンプル動画26~58秒)。ここで口内射精2回。
天馬ゆいが、不良達のイジメを止めてくれた先生に、すがるように「本気で守ってほしい」と言って先生のズボンを下ろして、戸惑う先生に対して天馬ゆいは「先生が本気で守ってくれるなら、私も本気で先生のこと気持ち良くするから」とフェラ開始。天馬ゆいはヨダレを垂らしながら先生の長くてデカいチンコを喉の奥まで咥えて喉フェラして、ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ(横あたりからのアングル)。口の中のザーメンを見せてから「飲んでいい?」と言ってゴックン。
天馬ゆいは「まだ1回しか出してない」と言って先生を長椅子に寝かして、またフェラを続けてフィニッシュ(天馬ゆいの正面アップのアングル)。抜いたザーメンを1度手に吐き出してからまた吸ってゴックン。

2.
作品前半のシーン(サンプル動画1:01~1:07秒)。ここで1回。
天馬ゆいが不良に追われて男子トイレに逃げ込んできて、先生と個室でやり過ごす。そのまま個室の中で天馬ゆいが「お礼したい…」と言ってフェラ開始。1発目がノーハンドフェラで口内射精ごっくんで、2発目は口の周りに顔射。

3.
作品中盤あたりのシーン(サンプル動画1:08~1:23秒)。ここで1回。
放課後の教室。こんな関係は良くないと言う先生にヒステリックを起こす天馬ゆい。すると先生も押さえていた感情が爆白して、「いいんだな?」と欲望丸出しでプレイ。濃厚なセックスをして、天馬ゆいは中出しを望むけど先生が断って、ラストは天馬ゆいが先生の両乳首をイジりながらノーハンドフェラをしてフィニッシュ。口の中の大量の濃いザーメンを見せてからゴックン。またフェラを続けて2発目は顔射。

4.
作品後半のシーン(サンプル動画1:24~1:38秒)。ここで2回。
暗い車内で、フェラを続けてフィニッシュしてゴックン。2発目は、パイズリをしてから、先生が天馬ゆいに覆いかぶさるような大勢でチンコを咥えさせてチンコを出し入れしてフィニッシュ。

5.
作品終盤のシーン(サンプル動画1:40秒~)。ここで1回。
シックスナインをしてから少しだけイラマチオをして、ラストは天馬ゆいがイラマ並みにチンコを深く咥えるノーハンドフェラをして喉奥フィニッシュ。そのあとセックスもして顔射で終了。

天馬ゆいはめちゃくちゃ可愛いし、フェラも深くて気持ちさそうだし、シチュエーションもすごく良い。自分には性的な価値しか無いと思いこんでいる女の子は、とんでもなくエロい。しかも、それがこんな美少女であれば、もはや最強である。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント