【高杉麻里】ピンサロ嬢がノーハンドフェラ抜き口内射精2回。チャイナ服や黒縁メガネで。

本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 高杉麻里

作品タイトル:本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 高杉麻里
発売日:2018/10/01
メーカー:ワンズファクトリー

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

口内射精 2回
1.
3つ目のコーナー。スケスケのチャイナ服姿の高杉麻里。客の主観アングル。(サンプル動画52秒~)
高杉麻里が客の乳首を両手でイジりながらノーハンドフェラを続けて、そのままフィニッシュ(客の主観っぽいアングルからぐ~っとアップに寄っていく)。フィニッシュの最中に高杉麻里の口元からダラダラとザーメンが垂れる。で、口の中に残った大量のザーメンを手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。

2.
6つ目(最後)のコーナー。黒縁メガネをかけて、ヘソ出しの制服っぽい衣装の高杉麻里。(サンプル動画1:32秒~)
高杉麻里が男の乳首を両手でイジりながらノーハンドフェラを続けるんだけど、たまに特殊なカメラで高杉麻里の口の中を映す(サンプル動画1:45秒のやつ)。そのままノーハンドフェラでフィニッシュして、抜いた少量のザーメンを手に吐き出す。この口の中の映像、個人的には好きです。ここにチンコを突っ込んだらめちゃめちゃ気持ち良さそう。

 


FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

コメント