【鈴木さとみ】口内射精は6回。男たちに犯されながらチンコを咥えさせられて発射されたり、ノーハンドフェラ抜きゴックンさせられたり。【ドラマAV】

奴隷色のステージ44 鈴木さとみ

作品タイトル:奴隷色のステージ44 鈴木さとみ
発売日:2019/04/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 6回
1.
作品序盤のシーン。ここで3回の口内射精。(サンプル画像7枚目)
失踪した父親を探しに、ある会社を訪れた鈴木さとみだけど、眠らされて、目を覚ますと覆面男たちにレイプされている。騎乗位で犯されながら、他の男に前からチンコを咥えさせられて軽いイラマチオでフィニッシュ。バックで犯されている時も同じ様に前からイラマされてフィニッシュ。正常位で犯されている時は、横の男のチンコを咥えさせられてフィニッシュ。発射されたザーメンは、全て吐き出す。
2.
作品前半のシーン。ここで2回。
体をヒモで縛られて両手が使えない鈴木さとみが、2人の男のチンコをしゃぶらされる。
1人目はイラマでフィニッシュして、ザーメンを吐き出して怒られる。2人目はノーハンドフェラでフィニッシュして、ザーメンはゴックン。
3.
作品後半のシーン。ここで1回。(サンプル画像11枚目)
上記の2.のシーンと似たシチュエーションで、ヒモで縛られた鈴木さとみがノーハンドフェラで口内射精してザーメンゴックン。そのまま他の男とセックスもさせられる。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント