【日向うみ(沙藤ユリ),七瀬ひな】イベントでヤリマン化する女の子達。スポーツバーで観戦中、彼女が僕の目の前で痴漢やフェラやセックスで寝取られる。

日本代表NTR スポーツバーで観戦中にドサクサにまぎれて揉みまくられた僕の彼女4 七瀬ひな 日向うみ(沙藤ユリ)

作品タイトル:日本代表NTR スポーツバーで観戦中にドサクサにまぎれて揉みまくられた僕の彼女4 七瀬ひな 日向うみ(沙藤ユリ)
発売日:2019/11/07
メーカー:JET映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
作品の前半後半で、2組のカップルが登場。プレイの流れとしてはほぼ同じで、代表の応援で盛り上がる中で彼女が(楽しい雰囲気で)痴漢される → 店内のフェラ → 店内でセックス。
1組目のカップルの彼女役は日向うみ(沙藤ユリ)。店内のトイレの便器に座ってノーハンドフェラをしてフィニッシュ(サンプル画像2枚目のシーン)。抜いたザーメンは吐き出す。
2組目の彼女役は七瀬ひな。彼氏が店内で拾った携帯に七瀬ひながフェラしている動画が映っているという演出(スマホ撮影の縦長アングル)。チンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュして、抜いたザーメンは手に吐き出して、周りの男達が「いえーい」と盛り上げて七瀬ひなも笑顔でカメラに向かってピース。

本作のような「女の子がイベントでノリが良くなってヤリマン化するシチュエーション」大好きです。ハロウィンとか野外フェスのシチュエーションも好き。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント