【卯水咲流,さくらみゆき,など多数】計20人が口内射精。清掃員の女性(20代前半から30歳くらい)をオバサン扱いしたら女のプライドを傷つけちゃって、怒りながらフェラ抜きされちゃうオムニバスAV。

作品タイトル:若い頃はさぞや美人だった面影がある掃除のおばちゃんがブチギレ! 女としてのプライドを懸けた超超高速お掃除フェラwww 「なに?私をオンナとしてみてないってこと?」
発売日:2018/12/19
メーカー:熟女はつらいよ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 20回
20人の女優が出演していて、20人全員がフェラ抜き口内射精。男役の男優は3人(顔モザイク有り)。
抜いたザーメンは吐き出して、女優が「オバサンの口と手でイっちゃったね?」とか皆それぞれドヤ顔で捨て台詞を言って終了。フィニッシュの前には全て編集有り。雰囲気を楽しむ作品。
フィニッシュのアングルは、横からの寄り気味のアングル(女の子のバストアップくらいが映る)と、男の主観っぽく上から女の子を見下ろす顔アップのアングルの2パターン。

出演している女優陣は、見た感じは20代前半から30歳くらいまでの女の子で、さほどオバサンでもない。普通に可愛い子が多い。
卯水咲流のシーンとかとても良いし、好きな作品。女優陣のレベルが高めだし、シチュエーションも良い。怒っている女の子には魅力がある。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント