【黒崎さく】女の尻を枕にしながらハーレム4Pプレイを楽しむ作品。

ぷりぷりの尻まくらでべろべろのディープキスされながらじゅるじゅるのフェラチオされ続ける夢の4Pプレイ 桐山結羽 唯乃光 本真ゆり 阿部乃みく 黒崎さく あまね弥生

作品タイトル:ぷりぷりの尻まくらでべろべろのディープキスされながらじゅるじゅるのフェラチオされ続ける夢の4Pプレイ 桐山結羽 唯乃光 本真ゆり 阿部乃みく 黒崎さく あまね弥生
発売日:2020/06/13
メーカー:アロマ企画

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

作品前半と後半の、2コーナーの2部構成。前半と後半で、女優陣が違う。作品前半は「お姉さん系」の女優陣で、後半は若くてロリっぽい女優陣。口内射精するのは後半。
口内射精 1回
作品後半のコーナー。女優陣は、阿部乃みく、黒崎さく、あまね弥生。

女の子たちがキャピキャピしながらマグロな男をリードして、男は女の子たちの尻を枕にしながら、されるがままにハーレムプレイを受ける。プレイ内容としては、女の子3人が交代で尻まくら、フェラ、キスをローテーションしていく感じ。
ラストは、阿部乃みくが尻まくら、あまね弥生がキスをして、黒崎さくがチンコを手でシゴきながらフェラをしていて「んんん!」とビックリするようなリアクションでフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。

作品前半のお姉さまがたのハーレムプレイは、手コキで空中へ発射する。
 

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント