【篠田ゆう】教習所不倫。セクハラ担当教官と、満更でもない若妻。

かりめんの妻5 ハンコ捺して下さいお願いします… 篠田ゆう

作品タイトル:かりめんの妻5 ハンコ捺して下さいお願いします… 篠田ゆう
発売日:2020/04/07
メーカー:JET映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

見た目はシュッとしてるけど寡黙で薄気味悪い中年セクハラ担当教官と、セクハラされてもさほど嫌がらず満更でもなさそうな若妻(篠田ゆう)のシチュエーション。
口内射精 1回
作品中盤あたりのシーン(サンプル画像4~6枚目、サンプル動画48~57秒)。
今日も担当教官が「今日のだとハンコは押せない」と篠田ゆうに落第をチラつかせてセクハラする。
篠田ゆう「なんとかなりませんか?」教官「特別教習があるんですけど頑張れます?」と言ってズボンを脱いでチンコを出して、教官「奥さん、このシフトレバー握ってみて」とコントみたいなノリでプレイ開始。篠田ゆうは教官に言われるがままチンコをシゴいてから、フェラ開始。篠田ゆうは嫌がりつつもジュルジュルと音を立ててゆっくりねっとりしたフェラをして、教官は篠田ゆうのスカートをまくり上げて尻を触る。ラストは、篠田ゆうがチンコを持ってジュッジュッと音を立ててしゃぶってフィニッシュして(篠田ゆうの前あたりからのアップ。サンプル動画56秒のアングル)、篠田ゆうは「ん」と小声でリアクション。抜いた多めのザーメンは、手に吐き出す。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント