【白花のん】Hカップのロリ巨乳ムチムチ美女新人AV女優が混浴で男たちを誘惑する。

今日は混浴しちゃおーよッ!全裸で待ち伏せして誘惑しちゃうHcupあざとガールの湯のぼせハメ狂い生パコ男湯逆ナンパ 白花のん

作品タイトル:今日は混浴しちゃおーよッ!全裸で待ち伏せして誘惑しちゃうHcupあざとガールの湯のぼせハメ狂い生パコ男湯逆ナンパ 白花のん
発売日:2023/05/16
メーカー:E-BODY

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品前半のシーン(サンプル動画34~44秒)。
白花のんが、温泉の洗い場にいる男性2人に「お背中流しましょうか?」と声をかけて、オッパイでボディ洗い。チンチンも泡で滑らかに手でシゴいて洗ってあげて、3人で舌を出してペロペロとベロチューもする。
その後、立っている2人のチンコを白花のんが座って交互にフェラして、まず1人が口内射精(横あたりからアップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。もう1人はパイズリと手コキで空中へザーメン発射。そのまま手コキを続けて「男の潮吹き」もする。

白花のん、顔面のクオリティが高すぎる。ロリ系っぽい可愛らしい顔立ちに見えるんだけど、よく見ると目とか鼻とかパーツが素晴らしい美人で、カメラ目線のシーンなんかはドキドキした。この顔に見つめられたらタマらん。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント