【篠田ゆう】逆ナンパAV。突然篠田ゆうが現れて男性を即尺するプチドッキリや、カップルの彼氏をフェラ抜きしたりとか。

作品タイトル:ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 篠田ゆうとリズの珍道中
発売日:2019/02/01
メーカー:桃太郎映像出版

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 2回
1.
作品後半。3人目の男性のシーン。
リズ監督が街で見つけた中年男性に声を掛けて、「女性向けのAV」と言ってワゴンに連れ込んで、リズ監督が色々と質問をしながら男性にオナニーをしてもらう。途中で、リズ監督「やっぱり、自分で(チンコを)触るより女の子に触られたい?」男性「そりゃあそう」という会話がきっかけで、篠田ゆうが突然ワゴンに乗ってきて「どーもー。失礼します」と急にジュボジュボとフェラを始めるプチドッキリ。リズ監督が「この子(篠田ゆう)はオナニーのお手伝い」と説明して、篠田ゆうは戸惑う男性のチンコを濃厚に舐めたりしゃぶったりし続ける。だんだん男性は欲情してきちゃって、タッチはNGなのにこらえきれずに篠田ゆうの頭を持ってイラマチオしたり、苦しくて涙目になる篠田ゆうの顔を手で持って「かわいい」と言ってベロチューしたり、オッパイ揉んだり。その後も濃厚なフェラを続けて、ラストはチンコを手で持ってフェラしてフィニッシュして、抜いたザーメンを見せてからゴックン。フィニッシュの最中に編集あり。
プチドッキリで急に篠田ゆうが現れて即尺するシチュエーションが凄く良いし、男性が欲情して少し暴走し始めるのも良い。
2.
4人目の男性(カップル)のシーン(サンプル画像14,15枚目)。
夜の駐車場の車内でイチャついてるカップルに突撃して、篠田ゆうが「ちょっと(男を)お借りしてもいいですか?」と車内でフェラや手コキ。ラストは、男が篠田ゆうのオッパイを触りながら、篠田ゆうはチンコを手で持ってフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。ここもフィニッシュの最中に編集あり。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント