【椎名そら】ピンサロ嬢のノーハンドフェラ抜き口内射精3回。店外デートでバーのカウンターに潜ってのフェラ抜きも有り。

本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 椎名そら

作品タイトル:本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 椎名そら
発売日:2019/04/01
メーカー:ワンズファクトリー

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
1.
1つ目のコーナー。(サンプル画像6枚目)
常連客らしき大人しい男の乳首を攻めてから、フェラ開始。チンコをペロペロと舌で舐めてから、男の乳首を両手でイジりながらのノーハンドフェラをしてフィニッシュ。抜いた濃いザーメンをオシボリに吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。
2.
4つ目のコーナー。(サンプル画像2枚目)
お客さんと店外デート。バーのカウンターに椎名そらがもぐってフェラをして、ラストは男の乳首を両手でイジりながらノーハンドフェラをしてフィニッシュ。抜いたザーメンはオシボリに吐き出す。
3.
6つ目(最後)のコーナー。(サンプル画像1枚目)
客の主観アングルがメインで、サンプル動画1:17秒からの様な特殊な口内アングルなんかもあったりして、ラストは両手で男の乳首をイジりながらノーハンドフェラをしてフィニッシュ(客の主観アングル)。抜いたザーメンはオシボリに吐き出す。

椎名そら、デビューの頃から変わらず、カワイイし、素直で誠実そうなキャラクターが魅力的。「おじ専JK さんぽでち○ぽ 2 椎名そら」を見た時に「この子性格良さそうだなぁ」と印象的だったけど、売れっ子になった今でも全然変わってない感じ。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント