【椎名そら】中出し100発するまで帰れま10。セックスで中出ししたいのにフェラで抜かれちゃう男。

100発種搾りするまで出られない家 椎名そら

作品タイトル:100発種搾りするまで出られない家 椎名そら
発売日:2021/02/25
メーカー:FALENO

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品最終盤のラストシーン(サンプル動画2:25~2:27秒、2:12秒)。
最後、男と正常位でセックスしながら横にいる別の男を手コキして(サンプル動画2:25~2:27秒)、セックスしている男が中出し。
手コキしている男に椎名そらが「挿れる?」と聞くと男が「1回ちょっとオクチで…」と言うのでフェラ開始。椎名そらがチンコを手でシゴきながらフェラしていると、男が「イキそうなんで。オマンコの中に挿れさせてください」とか言って頼むけど、椎名そらはわざとフェラを止めずに続けてそのままフィニッシュ(椎名そらの横顔あたりのアップ)。フェラしているのは40秒間くらいの短いシーン。椎名そらは目をつぶってリアクションして、抜いたザーメンを手に吐き出して(サンプル動画2:12秒)、椎名そら「入れまーす」と言って自分のマンコに指で入れる。フィニッシュの前に編集あり。

椎名そら、やっぱりめっちゃ可愛いし、サバサバしていて何が起きてもケロッとしていて明るいボーイッシュなキャラがオンリーワンで魅了的。
本来、椎名そらのマンコって、とてつもない価値があって、世の中の限られた男のみが入室を許される。その貴重なマンコに、大勢の男たちが次々にチンコを挿入して中出ししていって、まるでオナホールかの様な軽い扱いをしているのが良い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント