【あおいれな,山井すず,桐谷なお,桃尻かのん】看護師がイラマや深いノーハンドフェラ(セルフイラマ)で口内射精10回。

じゃくりイラマ 精液口淫科 ~超スパルタ新人教育実習~あおいれな 山井すず 桐谷なお 桃尻かのん 泉ひなの

作品タイトル:じゃくりイラマ 精液口淫科 ~超スパルタ新人教育実習~あおいれな 山井すず 桐谷なお 桃尻かのん 泉ひなの
発売日:2019/09/12
メーカー:サディスティックヴィレッジ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

作品前半は指や道具を使ったイラマチオをして、作品中盤あたりからチンコでのイラマチオが始まる。
口内射精 10回
ゴックンは無くて、発射されたザーメンは全て容器に吐き出す。フィニッシュ前の編集はあったり無かったり。
1.
作品中盤から後半にかけてのシーン。ここで口内射精4回。
ここから、実際のチンコでのイラマを始める。
まずは山井すずから。オーソドックスな深いイラマをしたり、山井すずが自らチンコを深く咥えてノーハンドフェラ(セルフイラマチオ)をしたり、山井すずが床に仰向けに寝て男が覆いかぶさってチンコを咥えさせて腰を振るクチマンコセックス的なプレイをしたり。
ラストは深いイラマチオを続けてフィニッシュ(サンプル動画1:33秒~のシーン)。フィニッシュ前の編集ナシ。

コーナーが変わって、次は桐谷なお。
桐谷なおが上になったり下になったりしてシックスナインの体勢で男が腰を振るイラマチオをしてから、ラストは、ちょい深めくらいのノーハンドフェラでフィニッシュ。

コーナーが変わって、次は桃尻かのん。
少しフェラしてから、桃尻かのんが仰向けに寝た状態で、桃尻かのんが顔を自分のヨダレでダラダラにしながら逆さイラマチオを続けてそのままフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出して、桃尻かのんの顔(鼻あたり)を濃いザーメンが垂れ落ちていく(サンプル動画30秒~のシーン)。フィニッシュ前の編集は無いけどカメラが逸れたりはする。

コーナーが変わって、あおいれな・泉ひなのが男と3Pイラマプレイ。
男が体勢を変えながら女2人で交互にセルフイラマチオを続けたり、女2人が口を開けて待っていてそこへ男がオナホを使うかのように交互にチンコを突っ込んだりする。ラストは、女2人で交互にノーハンドフェラをしてから、男があおいれなに腰振りイラマチオをして喉奥フィニッシュ。フィニッシュの少し前に編集あり。

2.
作品後半のシーン。ここで2回。
山井すずが2人の男とプレイ。体勢を変えながらかなりハードなイラマを続けて、2人ともイラマで口内射精。フィニッシュ前の編集は、1人目があって2人目が無い。

3.
最後のシーン。ここで4回。
桐谷なお・桃尻かのんが、男4人とセックスも混じえたイラマプレイをして、男4人全員がイラマで口内射精。フィニッシュ前の編集はあったり無かったり。
男達が女優2人のクチとマンコの感触を存分に堪能しているプレイ内容がすごく良い。

プレイ内容がめちゃめちゃ良いし、大人数のイラマもの作品なのに女優陣も豪華で良かった。山井すずってとんでもない逸材だったと思う。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント