【早乙女ルイ】フェラ抜きした本物ザーメンを飲みまくる名作。口内射精ごっくん14回。

女の子の精飲記念日 ごっくん 早乙女ルイ

作品タイトル:女の子の精飲記念日 ごっくん 早乙女ルイ
発売日:2011/06/03
メーカー:RASH

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

DUGAのダウンロードページはこちら ※2020/7/12現在ではDUGAの方が半額以上安い。

全ての発射、早乙女ルイがチンコを手でシゴきながらフェラをして口内射精して、抜いたザーメンは全てゴックンする。
男の主観(目線)アングルがメインで、フィニッシュ時は早乙女ルイの顔アップになる。フィニッシュの前に早乙女ルイがセリフを言って口の中が空なのを見せることが多い。
口内射精 14回
1.
1つ目のコーナー。メイドの早乙女ルイがご主人さまを4連続でフェラ抜き口内射精ゴックン(おそらく男が入れ替わっていて実際は4人抜き。つまり本物ザーメン)。
メイドの早乙女ルイが「ご主人さまのチンチンいっぱいしゃぶって、濃いザーメンたくさん飲んじゃいます♪」とか言ってフェラ開始。
早乙女ルイがご主人さまを見上げながらフェラしてから、ご主人さまがソファに座って早乙女ルイがチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ(早乙女ルイの顔アップのアングル)。フィニッシュの少し前に早乙女ルイが「ご主人さまの命令ならルイ、臭いザーメンでもいっぱい飲むからいっぱい出してね」とセリフを言って口の中が空っぽいのを見せる。
ここで編集が入って(おそらく男が入れ替わってる)、早乙女ルイ「ご主人さま、またルイのオクチにいっぱい濃いザーメン出してくださいね」と言ってご主人さまのズボンを脱がせてフェラ開始。ソファに寝たご主人さまを早乙女ルイがチンコを手でシゴきながらフェラを続けてフィニッシュ。フィニッシュの前に舌でチンコをペロペロ舐めるので口の中が空っぽいのが見える。
こんな感じであと2人もフェラ抜き口内射精ゴックンする。

2.
2つ目のコーナー。早乙女ルイが「押しに弱い援交女子」という感じのシチュエーション。ここで口内射精ごっくん3回。
1人の男を3日間で1日1回ずつ計3回フェラ抜き口内射精する設定だけど、実際は男が入れ替わっていて3人抜きだと思われる。つまり本物ザーメン。
早乙女ルイは抜いたザーメンを「(ザーメン)苦いよ~気持ち悪い」「絶対もう飲まないからね!」「もっとお小遣いくれる?しょうがないなぁ」とか文句を言いながらもゴックンする。
早乙女ルイ「また遊んでね、オジサン」と言って終了。

3.
3つ目のコーナー。痴女お姉さん風の早乙女ルイが男3人をフェラ抜き口内射精ごっくん。
フィニッシュの前に早乙女ルイが「口の中にドロドロのザーメン思い切りぶちまけなさいよ」とかセリフを言ってたりする。

4.
4つ目(最後)のコーナー。彼氏とのラブラブシチュエーションでフェラ抜き口内射精ごっくん4回。
1人の彼氏を4回抜いているのか、早乙女ルイが4股をかけているのかは不明。
まず、早乙女ルイが彼氏を怒らせてしまって、早乙女ルイ「お詫びにいっぱいサービスしてあげるから」と言ってフェラ開始。ラストは、フェラをしていて彼氏がイキそうになると早乙女ルイが「ダーリンのザーメン、ルイの喉の奥にいっぱいビュッビュして」と言ってからまたチンコを咥えたらすぐに彼氏がフィニッシュ。
別日に、早乙女ルイ「出張お疲れ様。いっぱい(ザーメン)出なかったら、浮気したって思っちゃう」とか言ってフェラ開始して、チンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。
また別日、早乙女ルイ「緊張してるの?ルイのお家来たの初めてだもんね」と初々しい彼氏をフェラして、ラストは早乙女ルイ「いっぱい濃いザーメンお口に出してね」と言ってからフェラしてすぐにフィニッシュ。
また別日、付き合って1周年記念。早乙女ルイが「特別な日だから、今日は、ダーリンがいつもしたがってた、ルイのお口にザーメン出してもいいよ」とか言ってフェラを続けてフィニッシュ。
このコーナーはザーメンがどれも濃くて多め。4股だと思って見ると、早乙女ルイがとんでもないヤリマンに見えてエロかった。

早乙女ルイ、今見てもめちゃめちゃカワイイなぁ。このビジュアルでハードなプレイもできて、最高のAV女優さんでした。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

DUGAのダウンロードページはこちら ※2020/7/12現在ではDUGAの方が半額以上安い。

コメント