【梨々花】全てイラマチオで喉奥口内射精(計12回)。ドM女をイラマで陵辱しまくるハードなAV。

作品タイトル:吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 梨々花
発売日:2018/11/25
メーカー:えむっ娘ラボ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

超ハードなイラマチオAV。オール喉奥口内射精で、ザーメンごっくんは最後のコーナーで4回、その他のザーメンは吐き出す。
口内射精 12回
1.
1つ目のコーナー。ここで口内射精2回(うち1回はディルド(疑似チンコ))。
まず、梨々花が開口具を付けられて、男優にディルドでイラマチオさせられて水っぽい透明のゲロを何度も吐く(サンプル動画56秒~のシーン)。→ その後、その男優に頭を持たれて、モザイクが掛かったディルドをイラマチオさせられて白い液体をフィニッシュ(サンプル動画1:09秒~)。→ その男優が生チンコでイラマチオを始めて、ラストは梨々花が上のシックスナインの体勢で男が腰を振るイラマをして、ずっぽし深く喉奥フィニッシュ(サンプル動画2:21秒~)。梨々花が苦しそうな真っ赤な顔でチンコを口から離す時にザーメンが口から垂れる。

2.
2つ目のコーナー。ここで5回。
両手を拘束された梨々花がイラマチオで陵辱される。1人の男優だけセックスもするけど、フィニッシュは全てイラマで喉奥へ。フィニッシュの内容は、サンプル動画2:02秒のシーンだったり、仰向けに寝た梨々花にチンコ咥えさせて腰を振るクチマンコセックス(逆さイラマチオ。サンプル動画1:39秒~に映ってるやつ)など。発射されたザーメンはフィニッシュ中にグジューっと吐き出す事が多い。

3.
3つ目のコーナー。ここで1回。
2人の男優が、仰向けに寝た梨々花に交互に何度もクチマンコセックス(逆さイラマチオ)をして、1人だけ喉奥フィニッシュ(サンプル動画37秒~)。苦しくてこらえきれずにチンコを離して避けて、ザーメンとヨダレだらけの顔で謝る梨々花。もう1人の男優はフィニッシュしない。

4.
4つ目(最後)のコーナー。ここで口内射精4回(男2人が2回ずつ)。
男優2人と、イラマチオを軸としたハードな3Pをする。フィニッシュは、床に寝た梨々花に馬乗りになってイラマしてフィニッシュしたり、普通にイラマしてフィニッシュしたり。発射されたザーメンは全てゴックン。フィニッシュ前の編集はあったり無かったり。

良い内容。プレイ内容がハードだし、梨々花の奴隷っぷりもエロくて、めちゃめちゃ抜けた。抜きどころ多い。
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント