【通野未帆,星乃レイア,他】毎日、女事務員にセクハラやイラマチオをして性欲を発散する土木作業員たち。口内射精は12回。

連日土木作業員からのイラマチオで性欲が爆発してしまい、とうとう復讐騎乗位逆レ●プしてしまった女事務員 通野未帆 星乃レイア 大浦真奈美 他

作品タイトル:連日土木作業員からのイラマチオで性欲が爆発してしまい、とうとう復讐騎乗位逆レ●プしてしまった女事務員 通野未帆 星乃レイア 大浦真奈美 他
発売日:2020/02/07
メーカー:お夜食カンパニー

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

毎日、土木作業員たちが当たり前のように女事務員にイラマして口内射精して、最後に女事務員が男を逆レイプしてヤリ返すというシチュエーション。
口内射精 12回
4人の女事務員が登場して、プレイ内容は4人とも大体同じ。
事務所で、毎日のように違う土木作業員(計3人。どの女優の時も同じ男優3人)に体を触られてイラマチオされて口内射精される。フィニッシュは引きアングルが多めで、たまに横顔のアップ気味のアングルもある。発射されたザーメンは吐き出す。こっそりプレイするんじゃなくて、他の作業員がいる前で当たり前のようにイラマチオをしていて、女事務員たちもそれを大人しく受けて入れていて、「日常風景」といった雰囲気がすごく良い。

個人的には逆レイプシーンにはあまり興味がなくて、イラマで口内射精していくシーンがすごく良かった。セクハラシチュエーションが抜群に良いし、場所(事務所)もAVであまり見たことがない場所でリアリティがあるし、女優陣のレベルも高い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント