【岬あずさ,桜庭ひかり】妻の前で女医や看護師が夫とフェラやセックスをする事で、夫のED(勃起不全)を治療する「逆NTR治療法」。

ご存知ですか?奥様の前で、逆NTR治療を行うと、旦那様の勃起力が飛躍的に回復するんです。加藤ももか 岬あずさ 桜庭ひかり

作品タイトル:ご存知ですか?奥様の前で、逆NTR治療を行うと、旦那様の勃起力が飛躍的に回復するんです。加藤ももか 岬あずさ 桜庭ひかり
発売日:2020/04/09
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
2組目の熟年夫婦(サンプル画像12~17枚目、サンプル動画1:07~1:19秒)。
女医(岬あずさ)と看護師(桜庭ひかり)の2人で「逆NTR治療法」を行う。妻の目の前で、岬あずさが夫にオッパイを見せることから始まり、岬あずさと桜庭ひかりで耳を舐めたりキスしたりしてから、岬あずさが手コキをして桜庭ひかりが夫の両乳首をイジる。その後、岬あずさと桜庭ひかりが2人で同時にダブルフェラでチンコを舐めたり、交互にサオをしゃぶって、ラストは桜庭ひかりがチンコを持ってフェラしてフィニッシュ(夫の全員が映る引きアングル。サンプル動画1:15秒くらい)。岬あずさが「奥様も(ザーメンを)ご覧になってください」と言って桜庭ひかりのアゴを持って妻の方を向かせて、桜庭ひかりは舌の上に乗ったザーメンを見せる。見せる前に編集あり。そのあとザーメンをどうしたかは不明。その後、岬あずさが、机に手をついて四つん這いのような体勢になっている夫の足元に潜り込んでノーハンドフェラをしてすぐにフィニッシュ(引きアングルで、男の尻に隠れて岬あずさの顔は見えない)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前にがっつり編集あり。続けて手コキやセックスでも発射する。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント