【西野翔】部下をイジメる女社長を催眠グッズで洗脳して性処理奴隷にする。【ドラマAV】

洗脳契約書 高慢で高飛車な美人女社長は中出し専用の性欲処理奴● 西野翔

作品タイトル:洗脳契約書 高慢で高飛車な美人女社長は中出し専用の性欲処理奴● 西野翔
発売日:2020/01/23
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

「洗脳契約書」という相手を操れるグッズで高飛車な女社長(西野翔)を性奴隷にするシチュエーション。
口内射精 4回
1.
作品前半のシーン。(サンプル画像2~4枚目)
社長室で、女社長(西野翔)を操る。西野翔は「いや、何なのこれ」と体の自由が効かず、いつもイジメていた男に股を開いてパンツを見せた後、フェラ開始。ノーハンドフェラをした後、男が西野翔の頭を片手で持ってイラマチオを続けて、そのままイラマでフィニッシュ(横からのアングル)。発射された濃いザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
2.
最後の乱交シーン。(サンプル画像14~19枚目)
騎乗位や立ちバックなど色々な体位でセックスしながらチンコをしゃぶらされて、3人の男が口内射精。抜いたザーメンはいっさい見せずにゴックンした設定。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント