【新村あかり】喉奥イラマチオに欲情して乱れまくる美女。口内射精は6回。

涙腺崩壊!嗚咽量産型イラマチオ志願 喉奥突貫高速ドリルSEX 新村あかり

作品タイトル:涙腺崩壊!嗚咽量産型イラマチオ志願 喉奥突貫高速ドリルSEX 新村あかり
発売日:2019/06/06
メーカー:MILK

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら

MGS動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 6回
1.
1つ目のコーナー(サンプル画像1~7枚目)。オレンジ色のソファで男優と絡む。ここで口内射精2回。
男の指やチンコやバイブを使ってハードなイラマチオをしてから、体勢を変えながら、セックスとイラマを交互に繰り返す。新村あかりはセックスしながら自分でバイブを喉奥まで突っ込んでセルフイラマ。ラストは、セックスしていて男がイキそうになると新村あかりにチンコを咥えさせて腰を振ってすぐにフィニッシュ。ザーメンは少量っぽくやや分かりづらいけど、ゴックンしている様に見える(ゴクッと喉の音がする)。
そのまま続けてまたセックスとイラマチオを交互に繰り返して、また同じ様に男がイキそうになると新村あかりにチンコを咥えさせて腰を振るイラマをしてフィニッシュ。発射された濃いザーメンは吐き出す。
2.
2つ目のコーナー(サンプル画像8,9枚目)。ここで2回。
体勢を変えながらイラマを続けて、1発目は男が新村あかりの髪の毛を両手でツインテールの様にしてつかんでイラマしてフィニッシュ。
そのままイラマを続けて、2発目は男が床に寝た状態でノーハンドフェラしていてイク瞬間に足で新村あかりの首をカニバサミして深くフィニッシュ。
発射されたザーメンは全て吐き出す。
3.
3つ目(最後)のコーナー(サンプル画像10~13枚目)。ここで2回。
男2人と3P。イラマチオを混じえながらハードな3Pを続けて、ラストは、1人目は普通にイラマでフィニッシュ。2人目は、正常位でセックスしててイキそうになると新村あかりにチンコを咥えさせて自分で手でシゴいてフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出す。

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら

MGS動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント