【紺野ひかる,山本麻衣,なつめ愛莉,一条みお,】ハーレムフェラで計6回の口内射精。シャアハウスの管理人になって女子大生ハーレム生活。

作品タイトル:激カワ女子大生限定シェアハウスの管理人になったボク 管理人の僕は問題児だらけの女子大生に事あるごとに呼び出されて家事の手伝いから性欲の処理までやらされることに…トホホ 一条みお なつめ愛莉 紺野ひかる 山本麻衣
発売日:2019/02/22
メーカー:メディアステーション

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 6回
1.
2つ目のコーナー(サンプル画像7~9枚目)。ここで口内射精2回。紺野ひかる,山本麻衣の2人が出演。
お風呂で、故障したシャワーを直してあげると、お礼に2人がダブルフェラをしてくれる。2人で代わる代わるフェラをして、ラストは紺野ひかるがチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。続けて山本麻衣がパイズリをして、男がイキそうになると素早くチンコを咥えてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。
2回とも、男の主観っぽい正面のアングルで、フィニッシュの前に編集有り。
2.
4つ目(最後)のコーナー(サンプル画像16~20枚目)。ここで4回。
部屋で皆でパーティーして、酔った4人が管理人の男をリードしてハーレムプレイ。色々と前戯をした後、4人で代わる代わるハーレムフェラして、4人全員1回ずつ口内射精して、抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集有り。そのまま続けてハーレムセックスもする。

メンツが熱い。僕の最近のお気に入りAV女優の山本麻衣・一条みおが出ていて嬉しい。そしてやはり、なつめ愛莉は異次元に可愛い。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント