【成宮いろは,小早川怜子】フェラうま熟女たちが悪ガキ共に弱みを握られて口内射精4回。

お色気P●A会長&悩殺女教師と悪ガキ生徒会 小早川怜子成宮いろは

作品タイトル:お色気P●A会長&悩殺女教師と悪ガキ生徒会 小早川怜子成宮いろは
発売日:2020/01/16
メーカー:グローリークエスト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

登場人物は、成宮いろは(女教師)、成宮いろはの旦那(同僚)、小早川怜子(PTA会長、成宮いろはの先輩)、悪ガキ3人。
口内射精 4回
1.
作品前半のシーン。ここで口内射精3回。(サンプル画像3~5枚目、サンプル動画13~47秒)
悪ガキ3人が、成宮いろはの旦那が小早川怜子と不倫している動画をネタに、成宮いろはを脅してフェラさせる。成宮いろはは3本のチンコを代わる代わるしゃぶって、ラストは、悪ガキ3人とも成宮いろはの頭を持って軽くイラマチオしつつ成宮いろはもノーハンドフェラしてフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。
2.
作品後半のシーン。ここで1回。(サンプル画像17枚目)
悪ガキ1人が小早川怜子の家を訪れて、小早川怜子「また来たの?」悪ガキ「いいでしょ?会長さん?」小早川怜子「旦那が帰ってきちゃうから早くしてよ」とフェラ開始。濃厚なフェラをして、ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ(遠めからの引きアングル。サンプル画像17枚目のシーン)。抜いたザーメンは手に吐き出す。

やっぱり熟女はフェラが上手い。個人的には、成宮いろは良いなぁ。こういう童顔のムチムチ熟女で抜きたい夜がある。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント