【中条あおい】しっかりタイプの新人AV女優(23歳)が恥ずかしそうにマンコを見せたり、山井すずと2人で交互にチンコをしゃぶったり。

チ○ポが好きすぎて好奇心で応募してきた保健体育女教師 フェラチオの女神AVデビュー!! 中条あおい

作品タイトル:チ○ポが好きすぎて好奇心で応募してきた保健体育女教師 フェラチオの女神AVデビュー!! 中条あおい
発売日:2019/06/13
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)


現役体育教師の女の子(中条あおい)がAVデビュー。
口内射精 1回
作品中盤。山井すずが加わって、ダブルフェラをするコーナー。(サンプル画像7枚目)
女の子2人で1本のチンコを交互にチンコをしゃぶる。2人とも若々しい雰囲気で、山井すずは優しい感じの奉仕フェラで、中条あおいはやや攻めっ気を感じさせる気持ち良さそうな慣れてるフェラ。ラストは、山井すずが指でチンコをシゴきながら中条あおいがノーハンドフェラをしていて、山井すず「どこに出すの?」男「このまま先生(中条あおい)のオクチ」山井すず「先生のオクチに出すんだぁ」男「出ちゃう。イクイク」と言って中条あおいの口の中へフィニッシュ(サンプル動画1:04秒~のシーン)。抜いた多めのザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集有り。

その他にも、フェラ抜き顔射で大量のザーメンをぶっかけられるシーンも有り(サンプル画像4~6枚目)。
中条あおい、普段はハキハキしていてしっかりしたやや気の強そうなタイプの女の子なんだけど、M字開脚で恥ずかしそうにマンコを見せたりとまだ初々しさがあって、そこのギャップがエロい。

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

コメント