【渚みつき】ミスコンを取って陽キャに生まれ変わった女友達を陰キャ軍団が犯す。口内射精は3回。【ドラマAV】

ミスキャンパス集団強● ありふれた輪●事件の深層 渚みつき

作品タイトル:ミスキャンパス集団強● ありふれた輪●事件の深層 渚みつき
発売日:2020/01/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
また作品後半のシーン(作品序盤にも回想シーン的なシーンがあって、途中まで同じシーンが流れる)。
陰キャ友達グループ内で渚みつきの彼氏っぽい仲の良かった男の子が、渚みつきが芸能プロダクションの男とHしたのを怒って、渚みつきを押し倒してイラマチオ。渚みつきも観念して「分かったから」と自分でフェラをして、ノーハンドフェラを混じえつつフェラを続ける。ラストは、男がイキそうになってくると渚みつきの頭を片手でつかんで腰を振るイラマチオをしてフィニッシュ(横顔のアップのアングル)。渚みつきは咳き込んでザーメンを吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり(作品序盤の回想シーンはここまで)。
そのまま続けて、残りの友達グループにもチンコをしゃぶらされて、イラマとフェラで2人が口内射精(サンプル動画56秒のシーンなど)。抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。そのまま皆に犯される。

「高嶺の華を犯す」というシチュエーションは良い。大学生の仲間内でのレイプシチュエーションも好き。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント