【永瀬ゆい】校内で清掃員や男子生徒にイラマチオレイプされて口内射精3回。気が強いから色んな男に犯されちゃう女子校生。

声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 永瀬ゆい

作品タイトル:声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 永瀬ゆい
発売日:2019/08/13
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

気が強すぎる女子校生(永瀬ゆい)が、ある1日の中で色んな男にレイプされてしまうシチュエーション。レイプモノなので、イラマチオシーンが多め。
口内射精 3回
1.
1つ目のコーナー。お昼の様子。(サンプル動画1:11秒、1:18秒などに映っているシーン)
清掃員が学校の階段の踊り場で休んでいると、永瀬ゆいが「スカートの中覗くの止めてもらえますか?」とか「近づかないで下さい。私、汗臭いの苦手なんで」と言いがかりや暴言を吐いてきて、清掃員が怒って永瀬ゆいを襲うという流れ。清掃員が永瀬ゆいの体を攻めた後、永瀬ゆいの両手を後ろ手に縛ってイラマチオ開始。永瀬ゆいの頭を両手でつかんで、ゆっくりとねっとりと根本まで咥えさせてから、清掃員がだんだん腰を早く振り始めて、そのままフィニッシュ(横顔あたりのアップのアングル)。発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。この後、清掃員に保健室に連れて行かれて犯される。
2.
3つ目のコーナー。午後の様子。(サンプル画像3枚目)
体育倉庫で、不良と口論する永瀬ゆい。永瀬ゆいにカンニングをチクられて逆上した不良が、永瀬ゆいの両手を縛って体を攻めた後、イラマチオ開始。男が腰を振るイラマを続けてそのままフィニッシュして、発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。
3.
4つ目のコーナー。夕方の様子。(サンプル画像8,9枚目)
競泳水着姿の永瀬ゆいが教室で着替えていると、不良男子2人が「俺らの悪事の証拠動画出せ」みたいな感じで逆上して、プレイ開始。2人で交互にイラマチオをして、1人がそのままフィニッシュして永瀬ゆいは「ブフッ」と軽くムセる(サンプル動画1:07秒)。発射されたザーメンは吐き出す。もう1人の男子は発射せず。

永瀬ゆい、めちゃめちゃ可愛い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント