【永瀬ゆい】ちっぱい微乳美女とのデート。口内射精は2回でゴックンもあり。

フェラ友ごっくんデート 感度抜群のガリちっぱい露出好きJ系 ビビる男をリードしながらノリノリ5発搾精!!永瀬ゆい

作品タイトル:フェラ友ごっくんデート 感度抜群のガリちっぱい露出好きJ系 ビビる男をリードしながらノリノリ5発搾精!!永瀬ゆい
発売日:2022/01/04
メーカー:山と空/妄想族

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

このシリーズ(フェラ友ごっくんデート)にしてはフェラ抜きもゴックンも回数が少ないが、下記の1.のシーンで半分くらいの量のザーメンをゴックンしている。
口内射精 2回
1.
作品序盤のシーン(サンプル動画17~28秒)。
行きの道中の車内でフェラ。ラストは、永瀬ゆいが手コキを続けていて男がイキそうになってきて、男「どこに出していい?」永瀬ゆい「んー、クチ?」と言って男がイク瞬間に永瀬ゆいがチンコを咥えてフィニッシュ。永瀬ゆいがすぐにチンコを離してしまって、男が「まだ出てる」永瀬ゆい「まだ出てる?」と言ってまた咥え直す。最初の1ドピュだけ口内射精している印象。永瀬ゆいは口を開けてザーメンを見せてから(見えにくいが、通常の半分くらいの量に見える)、ゴックン。

2.
作品前半から中盤にかけてのシーン(サンプル動画53~1:04秒)。
山中でフェラ。ラストは、永瀬ゆいが男の乳首を手でイジりながらフェラをしてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。

こういう素人モノっぽい雰囲気で「素っぽい永瀬ゆい」を見ると、改めて可愛いなと思う。こんな子が街にいたら目がいっちゃうだろうなぁ。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント