【向井藍,桜木優希音,他】義妹にムラっとしてイラマチオで口内射精20回。

義理の妹にデカチン強制イラマ!我慢できずに小さな口から精液が何度も大量逆噴射!向井藍 神楽アイネ 吉良いろは(裕木まゆ) 明海こう(小泉まり) 桜木優希音

作品タイトル:義理の妹にデカチン強制イラマ!我慢できずに小さな口から精液が何度も大量逆噴射!向井藍 神楽アイネ 吉良いろは(裕木まゆ) 明海こう(小泉まり) 桜木優希音
発売日:2019/03/19
メーカー:アパッチ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

親が再婚して、男は義理の妹と今回が初対面。登場する男優(義兄役)は2人で、その2人で全5コーナーを担当する。
口内射精 20回(女優1人につき4回)
全5コーナー、女優が変わるだけで、シチュエーションやプレイ内容は同じ。
初対面で世間話をして、義妹の彼氏の話とかしているうちに男(義兄)がムラムラしてきたのかボディタッチを始めて、結局強引に犯す感じでイラマチオ開始。男が腰を振るイラマチオを続けて4回深めに口内射精して、発射されたザーメンは咳き込んだりして吐き出す。フィニッシュ中に軽く「ブッ」と逆噴射して吹き出すのは2人目の神楽アイネのみ。全てフィニッシュの前には編集があって、フィニッシュは雰囲気もの。そのまま続けてセックスもして中出し。
向井藍だけはシチュエーションが少し違って、犯すという感じが弱めで、初対面の義兄が自分の体を触ってくる状況が理解できずに「ちょっと待って」「何してんの!?」と戸惑っていて、強く断れずにずるずると義兄のペースに流されていく感じ。めちゃめちゃ良い。

シチュエーションが良いし、女優陣が可愛い。特に向井藍、すごく可愛いし、色っぽい。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント