【桃乃木かな】教室で、ドキュンにイラマチオされて喉奥に発射される。

犯されながら何度もイカされる屈辱レ×プ 泣き崩れる美少女を容赦ない追撃ピストンで強制絶頂 桃乃木かな

作品タイトル:犯されながら何度もイカされる屈辱レ×プ 泣き崩れる美少女を容赦ない追撃ピストンで強制絶頂 桃乃木かな
発売日:2019/03/13
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

女子校生の桃乃木かなが、肉体労働のドキュン2人に後をつけられて、家に侵入されて犯されるシチュエーション。
口内射精 1回
2つ目のエロシーン。
放課後。桃乃木かなが1人で教室にいると、ドキュンの1人が教室に入って来て、フェラをさせる。桃乃木かなは嫌がるけど、男に「大きい声出すぞ~」と言われて、仕方がなくフェラ開始。
ノーハンドフェラをしてから、男に片手で頭を持たれてイラマチオ。ラストは、男に片手で頭を持たれてイラマをされつつ桃乃木かなもそれに合わせてノーハンドフェラをしてずっぽし深く喉奥フィニッシュ。桃乃木かなが濃いザーメンを吐き出すと、男に「こぼすな」と指で口に押し込まれて、そのままお掃除フェラ。ゴックンはしない。

 

 
FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

コメント