【桃乃木かな】インターンシップ先で上司にレイプされても内定欲しさに泣き寝入りする女子大生。【ドラマAV】

就職したい私につけ込む性処理ブラックインターンシップ 今日も上司は私だけ帰してくれません… 桃乃木かな

作品タイトル:就職したい私につけ込む性処理ブラックインターンシップ 今日も上司は私だけ帰してくれません… 桃乃木かな
発売日:2019/11/13
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

女子大生(桃乃木かな)がインターン先で上司にレイプされ、その後も便利な性奴隷にされる。それを見た男性社員にも犯され、スポンサーの性接待をやらされたりもする話。
口内射精 1回
作品後半(サンプル動画48~57秒)。
上司に応接室に呼び出される桃乃木かな。チンコをシゴかされて、桃乃木かな「もう止めて下さい…」上司「内定いらないの?」と言われて仕方なくフェラ開始。桃乃木かなは手を使わずにノーハンドフェラを多用したり、上司に頭をつかまれてイラマチオされたりする。ラストは、上司が桃乃木かなに馬乗りになってチンコを咥えさせて腰を振るイラマチオをして(サンプル動画56秒)、そのままフィニッシュ。桃乃木かなは軽く咳き込んで、発射されたザーメンを口元から吐き出す。

シチュエーションも悪くないし、やっぱり桃乃木かなが本当にエロい。この顔でこの体は奇跡。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント