【水野朝陽,君島みお】男のチンコをアナルを前と後ろから同時にねっとり舐めてフェラ抜き2連発する作品。

W痴女チ○ポとアナルしゃぶり舐めハーレム追撃ジュボレロ連射!! 君島みお 水野朝陽

作品タイトル:W痴女チ○ポとアナルしゃぶり舐めハーレム追撃ジュボレロ連射!! 君島みお 水野朝陽
発売日:2019/03/13
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回くらい
1.
1つ目のコーナー。(サンプル画像1,3,4,8枚目)
君島みお・水野朝陽が、Mっぽい男1人を軽くイジめる感じで攻めるシチュエーション。
2人で交互に男のアナルを舐めたり、前と後ろからチンコとアナルを同時に舐めたりして、1発目は君島みおのフェラで空中へザーメン発射。そのまま続けて、2人で前と後ろからチンコとアナルを同時に舐めて、役割を交代しながら続けて、ラストは水野朝陽が前でチンコを手でシゴきながらフェラしている時に口内射精。抜いたザーメンは手に吐き出して、水野朝陽「くっさいザーメン」。
2.
2つ目のコーナー。
教室で、女子生徒役の2人が、男性教師のアナルを舐める。1発目のラストは、君島みおがアナルを舐めて、水野朝陽がノーハンドフェラをしてフィニッシュ(サンプル動画39秒~のシーン)。抜いたザーメンは手に吐き出す。2発目は君島みおへ舌上発射。
3.
4つ目のコーナー。(サンプル画像5枚目)
君島みお・水野朝陽が男5人のアナルとチンコを舐めて抜いていく。そこで、君島みおが1回口内射精(サンプル動画1:02秒のシーン。ただ、フィニッシュの途中くらいで早めに君島みおがチンコを口から離す)。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント