【美谷朱里】チンコを深く咥えるノーハンドフェラ(セルフイラマチオ)で誘惑してくる彼女の妹。口内射精は3回くらい。

彼女の妹が誘惑してくる全力セルフイラマ 美谷朱里

作品タイトル:彼女の妹が誘惑してくる全力セルフイラマ 美谷朱里
発売日:2019/04/01
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

チンコを深くしゃぶるノーハンドフェラ(セルフイラマチオ)がメインの作品で、セックスシーンはあるけどフィニッシュは全てフェラ抜き。抜いたザーメンは色々してから最後は吐き出す。
登場人物は3人。男、その恋人、恋人の妹(美谷朱里)。3人は昔からの幼馴染で、男は美谷朱里の初恋の人。ストーリー上の男は1人だけど、おそらく、顔が映らないようにして代役の汁男優さんが何人も出演して射精シーンを担当している様子。
口内射精 3,4回(微妙な口内射精も含む)
1.
作品前半から中盤にかけてのシーン。ここで1.5回の口内射精。(サンプル動画45~47秒、1:01~1:16秒など)
男の恋人が料理をしている時、ソファで男と美谷朱里(制服姿)が2人きりに。美谷朱里がぐいぐいアプローチしてフェラを開始して、ジュボジュボと濃厚で激しいノーハンドを続けて、そのままフィニッシュ(美谷朱里の正面、顔アップのアングル)。抜いたザーメンは吐き出す。
ここで1回編集を挟んでから(ここで男優が入れ替わっているのかも)、セックス開始。
体位を変えながらセックスと濃厚なフェラを交互に繰り返して、ラストは激しいノーハンドフェラで、男がイク瞬間にチンコを口から離して3ドピュ空中へ発射してからまたチンコを咥えて残りを口内射精(サンプル動画1:47秒~に映ってるシーン)。抜いたザーメンは吐き出す。

2.
作品後半のシーン。ここで口内射精1回。
お風呂でフェラ抜き2連発。途中で風呂場の外から恋人(美谷朱里の姉)が話しかけてきてドキドキしつつノーハンドフェラを続けて、美谷朱里「楽しんでるくせに。変態じゃん。ほら、楽しんで」とセリフを言って口の中が空っぽいのを見せてから編集無しで30秒くらいノーハンドフェラをしてフィニッシュ(正面、顔アップ)。抜いた濃い多めのザーメンを口に入れたままフェラを続けて、2発目は舌状発射。

3.
作品終盤のシーン。ここで0.5回。(サンプル動画2:01秒~)
寝ている姉の横でこっそりセックスして、ラストはフェラ抜き。男が床に寝ている状態で、両手を繋いだままノーハンドフェラをして男がイク瞬間にチンコを口から離して1ドピュ空中へ発射してからまたチンコを咥えて残りを口内射精(サンプル動画2:14秒~に映ってるシーン)。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント