【美谷朱里】スレンダーピンサロ嬢のフェラ抜きゴックンAV。ジュボジュボと上手なフェラを披露。

作品タイトル:喉じゃくり精飲ピンサロ嬢 美谷朱里 好みのチ●ポは裏オプション(PtoM)でオクチとマ●コを行ったり来たり
発売日:2018/12/01
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

フェラ抜きゴックンAV。セックスシーンもあるけど、フィニッシュは全てフェラ抜きで。
口内射精 2回
1.
3つ目のコーナー。スポーツ水着を着た喉じゃくり精飲ピンサロ嬢お風呂でプレイ。(サンプル動画1:09~1:19秒)
美谷朱里が客の体を洗ってあげてから、四つん這いになって手を使わずに口だけでジュボジュボと濃厚なノーハンドフェラ。その後、マットを用意して客を寝かせて、ローションを塗って体をこすり合わせてから、チンコにもローションを垂らしてフェラ。ローションが泡立って、泡で滑りを良くする感じのフェラ。ラストは、ジュバジュバと激しいノーハンドフェラでフィニッシュして(美谷朱里の斜め前あたりからアップのアングル)、口の中の泡立ったザーメンを見せてからゴックン。フィニッシュの少し前に編集有り。
2.
5つ目(最後)のコーナー。猫耳を付けた美谷朱里。(サンプル画像5枚目、サンプル動画1:59秒~)
客の主観アングルで、通常のピンサロプレイ。軽くチューして、客の乳首舐めて、フェラ開始。たまに、特殊なカメラで撮影した美谷朱里の口の中の映像が流れる。ラストは、美谷朱里「出ちゃう時は、たくさん出してね」と言ってからチンコを咥えてジュボジュボとノーハンドフェラしてフィニッシュ。急に出された美谷朱里は「ウッ」と低めの苦しそうな声を出して目を見開いてリアクション。ザーメンが口に入ったままお掃除フェラしたり、軽くねぶってから、ゴックン。

その他のコーナーは、フェラしてて男がイク瞬間に口を開けて舌上発射する。
フェラの内容が凄く良い作品。なんか、ここ数年でAV全体のフェラのレベルが上がった気がする。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント