【美谷朱里】隣人のヤクザに妻を寝取られても泣き寝入り。【NTRドラマAV】

隣人の情婦になってしまった妻13 くゆらされし紫煙 美谷朱里

作品タイトル:隣人の情婦になってしまった妻13 くゆらされし紫煙 美谷朱里
発売日:2019/04/07
メーカー:JET映像

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 2回
1.
作品前半のシーン。(サンプル動画55秒)
夫が仕事を終えてマンションに帰ると、隣りの部屋から携帯で話す男の声が聞こえてくる。ドアの隙間から覗いてみると、隣人の男が椅子に座って携帯で話しながら、四つん這いの体勢でスカートをめくり上げてパンツ丸出しの妻(美谷朱里)にフェラをさせている。
男「そこ(気持ち)良いぞ」美谷朱里「ここですか?」と美谷朱里は素直にジュボジュボとフェラを続ける。途中で男に「乳出せ」と言われて上半身裸になって、男が椅子から立ち上がって、美谷朱里は四つん這いから膝立ちになってフェラ。ラストは、チンコを手でシゴきながらジュボジュボとしゃぶってフィニッシュ(横からの寄り気味のアングル。覗いている夫の主観)。発射されたザーメンは手に吐き出す。

2.
作品後半のシーン。(サンプル動画1:17秒)
夫が仕事を終えて家に帰ると、玄関に隣人の靴がある。夫が不審に思って風呂場を覗くと、イチャイチャする隣人と美谷朱里。お互い体を触り合ったり、パイズリしたり尻ズリしたりしてから、男が風呂場の椅子に座ってフェラ開始。ラストは、チンコを手でシゴきながらのフェラでフィニッシュして(覗いている夫の主観アングル)、抜いたザーメンは手に吐き出したり吸ったりしていてゴックンしたかは不明。


FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント