【皆月ひかる】朝、目が覚めると見知らぬ女。酔っ払って自宅に連れ込んだ女と朝から晩までヤリまくり性交。

朝、目が覚めると見知らぬ女。酔っ払って自宅に連れ込んだ女と朝から晩までヤリまくり性交。 パイパンビッチひかる 皆月ひかる

作品タイトル:朝、目が覚めると見知らぬ女。酔っ払って自宅に連れ込んだ女と朝から晩までヤリまくり性交。 パイパンビッチひかる 皆月ひかる
発売日:2019/03/08
メーカー:クリスタル映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品中盤のシーン。(サンプル画像6,7枚目)
1発ヤって、買い出しを済ませた後、2人でまったりしているとまたイチャイチャし始めてフェラ開始。皆月ひかる「いただきま~す」と笑顔でフェラをして、舌でペロペロ舐めたり、チンコを咥えてジュボジュボ吸ったり。最初はスマホで撮影した縦長映像で(サンプル画像6枚目)、途中からは普通の映像。ラストは普通の映像で、皆月ひかるがジュルジュルと音を立ててノーハンドフェラをしてフィニッシュ。皆月ひかるは「ん!!」と声を出してリアクション。抜いたザーメンはティッシュに吐き出す。

シチュエーションが凄く良い。酔っ払って持ち帰った女とノリですぐヤルんじゃなくて、朝目が覚めたらそこに昨日持ち帰った女がいて、今は2人ともシラフで照れくさい雰囲気。その状況なら男は当然ヤろうとするし、皆月ひかるもほんわかした感じのヤリマンキャラで、照れながらもそれを受け入れて、1日中ヤリまくる。理想のエロシチュエーションの1つだと思う。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント