【三原ほのか】温泉旅行で、妻が宴会場で団体客にからまれて犯される。

夫婦旅行で訪れた旅館の宴会場で下品な団体客に妻がおしゃくをさせられました… 三原ほのか

作品タイトル:夫婦旅行で訪れた旅館の宴会場で下品な団体客に妻がおしゃくをさせられました… 三原ほのか
発売日:2019/08/07
メーカー:JET映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
作品後半のシーン。(サンプル画像4枚目、サンプル動画1:03秒~)
夫が寝ている間に団体客に犯された三原ほのか。その後、三原ほのかがトイレに行くと、団体客もトイレについてきて、そのうちの1人にフェラさせられる。男が三原ほのかの頭を両手でつかんでイラマチオをしたりもして、ラストはチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ(横顔アップのアングル)。発射されたザーメンは吐き出す。
2.
作品後半のシーン。(サンプル画像6枚目、サンプル動画1:16秒~)
お風呂場で、団体客2人のチンコを交互にしゃぶる三原ほのか。嫌がる素振りはなく、すっかり彼らの女になった様子。ノーハンドフェラで1人だけフィニッシュして(遠めからの引きアングル)、抜いたザーメンは吐き出す。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント