【松本いちか】温泉旅行先で元カノ小悪魔と遭遇してフェラで抜かれまくる。口内射精は5回。

昔から僕を苛める事に快感を覚えるヒモ時代の飼い主様(今は人妻)に偶然遭遇! 恋人との旅行中なのに悪魔の追撃フェラ逆NTR 松本いちか

作品タイトル:昔から僕を苛める事に快感を覚えるヒモ時代の飼い主様(今は人妻)に偶然遭遇! 恋人との旅行中なのに悪魔の追撃フェラ逆NTR 松本いちか
発売日:2020/08/13
メーカー:溜池ゴロー

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 5回
1.
作品序盤のシーン(サンプル動画25~55秒)。ここでフェラ抜き3連発で、口内射精は2回。
主人公の男は彼女との温泉旅行先の旅館でたまたま元カノ(松本いちか。主人公の男の女王様的な存在。現在はお互いパートナーがいる)と遭遇する。
その後、男の部屋に松本いちかがやって来て、戸惑う男を無視して松本いちかがフェラ開始。男の乳首を両手でイジりながらノーハンドフェラしてから、ラストはチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ(サンプル動画45秒~に映っているシーン)。抜いたザーメンは手に吐き出す。
2発目は、松本いちかが四つん這いになってノーハンドフェラをして顔射(ほっぺた)。
3発目は、2発目のお掃除フェラ(ノーハンドフェラ)をしてたらすぐにフィニッシュ。松本いちかが口を開けると何となく薄っすら舌にザーメンがへばり付いていて、松本いちかが「あ、飲んじゃった」とゴックン。

2.
作品後半のシーン(サンプル動画1:14~1:30秒)。フェラ抜き2連発で、口内射精は1回。
男が松本いちかに呼び出されて、旅館の廊下でフェラ開始。
1発目が舌上発射で、2発目がノーハンドフェラで口内射精(1:28秒~に映っているシーン)。抜いたザーメンは手に吐き出す。

3.
作品後半のシーン。フェラ抜き2連発で、口内射精は1回。
お風呂場で、フェラ抜き2連発。
1発目がノーハンドフェラで口内射精で、そのザーメンが口に入ったままフェラを続けて(よく見えないけどおそらく吐き出している)、2発目は顔射。

 

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント