【松本いちか】痴漢された後にトイレに連れ込まれてイラマチオされる女子校生。

満員電車で触られているのに何も言えない陰キャ女子がいたので翌日から僕が奪って追撃痴●した。 松本いちか

作品タイトル:満員電車で触られているのに何も言えない陰キャ女子がいたので翌日から僕が奪って追撃痴●した。 松本いちか
発売日:2020/03/13
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品中盤あたりのシーン(サンプル画像2,3枚目、サンプル動画38~1:02秒)。
男が電車内で松本いちかに痴漢をした後、トイレに連れ込んで続きをプレイ。再び松本いちかの体を触った後、でかいチンコを咥えさせてゆっくりと腰を振るイラマチオ。途中からは男が「撮ってもいいよね?」とスマホで撮影しながら腰を振って、それに合わせてだんだん松本いちかも頭を動かし始めてノーハンドフェラ。ラストは、松本いちかはチンコを手で持ってフェラしてて、男は松本いちかの頭を片手で持ってだんだん腰の振りを激しくしていってフィニッシュ(横あたりからアップのアングル)。発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。

松本いちか、個性的な顔でカワイイし、若々しいし、大人しいキャラもエロい。細身のスタイルで服が似合うタイプだから、服を着たままプレイする痴漢ものAVはぴったりだと思った。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント