【枢木あおい】監禁されて性奴隷にされる女子大生。【ドラマAV】

新奴隷城6 枢木あおい 向井藍 あべみかこ

作品タイトル:新奴隷城6 枢木あおい 向井藍 あべみかこ
発売日:2019/05/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

枢木あおい、向井藍、あべみかこの3人は同じ大学の同級生なんだけど、父親の立場の上下関係がそのまま彼女達の上下関係の様になっている。1番立場が上の向井藍は、枢木あおいが自分の兄と結婚して家に入ると知り気に食わず、枢木あおいを監禁して陵辱する。向井藍とあべみかこは、ほぼレズシーンのみの絡み。
口内射精 2回
作品中盤のシーン。(サンプル画像8~10枚目、サンプル動画55秒~)
引き続き監禁されている枢木あおい。向井藍が「お友達を連れてきた」と言って、マスクを被った男3人が入って来て、まず1人の男が枢木あおいにチンコを咥えさせて腰を振るイラマチオを続けて、そのままフィニッシュ(横顔あたりのアップのアングル)。発射されたザーメンは吐き出す。向井藍とあべみかこはずっと横で見ていて「雪乃(枢木あおい)のオクチがそんなに気に入ったんだ?良かった」とか言ってる。そのまま続けて枢木あおいは男達に犯される。
2.
最後のシーン。
すっかり監禁生活に慣れてしまった雰囲気の枢木あおいのワンシーン。向井藍の父親の会社の部下をノーハンドフェラしてすぐにフィニッシュ。口を開けてザーメンを男に見せてから(暗くてよく見えない)、ゴックンする。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント